ニキビ画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.989)の関連スレッドを表示しています。 ]

頑張れば治るかも知れない!!! 投稿者:りん      引用する 
私は高校二年生女子です!私もニキビでものすごく悩んでいます
!でも高校一年生の3月のときは見るも無惨でグロくて本当に人に見せられるような状態ではなかったです!
なので色々やりました。まずプロアクティブは肌の弱い人は使わない方が絶対にいいです。プロアクティブは毛穴の中にあるニキビの元殺菌しているだけであってケアはしていません!だからちゃんとケアした方が良いです!まず肌弱い人はシェルクルールです!顔がテカりやすい人はノブです!後、ニキビ後などが気になる人はシェルクルールのクレンジングで毛穴の汚れをおとし肌の表面よ柔らかくしてから化粧水でパックします!完全に消えるわけではないけど赤みが消え目立たなくなります!長々とすみません!でも少しだけお高い化粧品です!
2012/11/05(Mon) 02:25:32 [ No.989 ]
Re: 頑張れば治るかも知れない!... 投稿者:ぴーさん      引用する 

ありがとうございます。
頑張ってみます!!
2012/11/05(Mon) 23:18:24 [ No.990 ]
Re: 頑張れば治るかも知れない!... 投稿者:頑張れ      引用する 

塩を買ってきて塩水でできるだけながく顔をつけるといいですよ!
一週間くらいで効果が…
2014/09/03(Wed) 00:13:39 [ No.1101 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso