ニキビ画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.841)の関連スレッドを表示しています。 ]

プロアクティブ 投稿者:ボール      引用する 
あのう、、、
プロアクティブって、スクラブはいってますよね。
私使ってるんですけど、よくないんですか??
2011/10/10(Mon) 14:19:42 [ No.841 ]
Re: プロアクティブ 投稿者:ななし      引用する 

スクラブ入ってると肌傷ついたり荒れたりしやすいよね
2011/10/14(Fri) 22:41:31 [ No.844 ]
Re: プロアクティブ 投稿者:ゆうき      引用する 

私もです。
ですが、もう、やめることにしました。
最近よくなってない気がしたので(T-T)
2011/10/23(Sun) 00:37:18 [ No.847 ]
Re: プロアクティブ 投稿者:向日葵      引用する 

私はみちがえるほど治りました!!
ただ、ニキビ跡までは治らないし
お金も高いのでお母さんが
「もぅ買わないで」と言ってきて
強制で今は『DHC』というところの
洗顔を使っています。
2011/11/25(Fri) 18:49:37 [ No.853 ]
Re: プロアクティブ 投稿者:アリス      引用する 

こんにちわ!アリスと言います。。。

私もにきびに悩まされています。

ですが、少しだけよくなる方法をお教えいたします。

1:顔はごしごし洗い過ぎないこと。
  洗いすぎると、皮膚の油が出ようとして
  余計にきびが多発します。

2:油っこいもの・甘いもの・お菓子などは控える。
  たぶん肌がきれいな人は↑を注意していると思います。

3:適度な運動
  少しだけ走ってみたりするといいらしいです!

4:ストレスをためない。
  ストレスをためると、体や心、お肌にも悪いそうです。

5:質問にあったスクラブはあまりよくありません。
  スクラブはお肌の余計な油分を取り除いてしまうので
  ふつうの石鹸がいいです!

わたしは、「ロゼット 洗顔パスタ」という石鹸を使って
います。これは、にきび用で赤と青があって自分の肌にあったものを選ぶといいと思います。

では、これが参考になるかはわかりませんが、お肌がきれいになられることを祈っています。。。
2013/04/08(Mon) 22:22:29 [ No.1025 ]
Re: プロアクティブ 投稿者:オハッピ      引用する 

プロアクティブは自分の肌に合う人合わない人それぞれいるので、ひどくなったら使わないほうが良いと思います
2014/07/31(Thu) 17:49:11 [ No.1094 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso