ニキビ画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.766)の関連スレッドを表示しています。 ]

なおらない・・・ 投稿者:しましま      引用する 
はじめまして。小5の女子です。2学期ぐらいから、ニキビができ始めて、最初はすぐなおってたんですが、いまは、おでこにたくさんできていて、洗顔してもなかなか治りませ
ん。洗顔は、起きるのが遅いので夜しかできません。オロナインなどつかってみたりしましたがなおらないんです。どうしたらいいでしょう?アドバイスなどあれば、教えてください!!おねがいします。
2011/03/27(Sun) 19:28:55 [ No.766 ]
Re: なおらない・・・ 投稿者:あーりん      引用する 

こんばんゎ★
私は今中1の女子です。
私もニキビの事で悩んでたけど
今は直りました!
あのね、治してくれた物はパパスとかマルエツとかそこらへんの
コンビニにうってるクレアラシルっていう薬だよ!
気になる所にねる前付けて学校にいくまえに洗っていけばいいの。
毎日続けると効果があるよ!ちなみに背中とかのニキビにも効くよ!
アドバイスは、肌が荒れている人は早くキレイな肌になりたいって思うでしょ?だから洗顔とかをしすぎる人がいてそういう人は逆に薬を使いすぎてる=肌への影響が悪化しているっていうことだから
この薬を使うときは洗顔とかは少な目にしたほうがいいと思います!
2012/09/15(Sat) 19:46:48 [ No.971 ]
Re: なおらない・・・ 投稿者:にきびちゃん      引用する 

早くねるとおでこにできるニキビはよくなるよー
とくに10じから2じはお肌のゴールデンタイムw
2012/09/17(Mon) 10:57:34 [ No.974 ]
Re: なおらない・・・ 投稿者:るー      引用する 

私なんて、現在あなたと同じ5年ですが、小2のときからの付き合いです。
2014/12/24(Wed) 12:23:32 [ No.1110 ]
Re: なおらない・・・ 投稿者:アカササ      引用する 

治るよー
2015/01/31(Sat) 17:05:21 [ No.1111 ]
Re: なおらない・・・ 投稿者:      引用する 

まず、洗顔をしすぎると顔の油分が無くなり、体から油分を出そうとするので洗い過ぎは厳禁です。
油分が多いと毛穴が詰まりニキビになります。
オロナインは油分が多いので付けない方がいいと思います。
ニキビに髪の毛などがあたると炎症の原因になるので気を付けて下さい。
2015/07/07(Tue) 01:52:50 [ No.1116 ]
Re: なおらない・・・ 投稿者:とも      引用する 

ニキビある女の子かわいいよ
2015/08/18(Tue) 10:46:12 [ No.1117 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso